プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

親父の会社「不二アド」閉鎖に伴い、譲り受ける形になった
軽トラ「車種:スクラム」。
 メーカーは、今は無き・・・AUTOZAM。って・・・?MAZDA?ということで、

さぬき市寒川町の店舗併用住宅「dle」のお施主様(旦那様)がMAZDAに勤務されているので、修理点検のお願い。 
 お施主様、すごいトラックに乗ってやって来て・・・華麗な積み裁きの末、颯爽と持って帰っていきました。


そして、さよなら「不二アド」 

そして、いよいよ
軽トラ「建築要素」仕様に改修計画・・・始動です。


マークをのけて、色を切り返し・・・80年代の未来カーをイメージし。

当初予定・・・グレー版。 
(Photoshop加工画像)

板金塗装屋さんに搬入すると・・・
結果、「塗るだけ無駄!」と諭され。
かなりの時間を費やしつつ・・・事務所内でも、ミーティング。

これに修正。
(Photoshop加工画像)

忙しいのに、と ・・・所内、ちょい迷惑そう。・・・でも気にしない。


近日、事務所仕様の軽トラとして、帰ってきます。

 ・・・と言っても、 
この文字のカッティングシートは車が帰ってきた後、
事務所で・・所員総出で施工予定。丸一日かかりそ。
これまた・・・所内。。。ちょいブーイング気味…だけど、気にしない。

しかし、
現場、ゴミ捨て、物資搬入、等々・・・こいつ、大活躍の予感!!、大掃除に間に合うか!


親父よ。大事にするぜ。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ